1432370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たちまゆのケセラセラな毎日・・・

結婚式にて (画像あり)

私の弟の結婚式にも出席しました!!

メーガンの衣装はとっても悩みました。フラワーガール及び花束贈呈という任務を与えられたので…
私の好みからいってシックな感じの、あまり子供子供していないものがいいかと思って
探していたんだけど徐々に考えが変わってきました。
”そうだ!!もう思いっきりブリブリの衣装で行こう。子供の今のうちしか着れないような物を”
と方向変換。
で、貸衣装にお願いして今回の、まるで80年代の聖子ちゃんを彷彿させる衣装に決定!!

せっかくの教会でのフラワーガールという名誉ある?大役を頂いたにも
関わらず、本番では大勢の人に物怖じしちゃってバージンロードを前に進めない…
”嫌だ~嫌だ~”を連発しちゃって、私は冷や汗もの。
頼むよ、メーガンこんな大勢いる前で真剣にごねないでくれ~~!!という思いも
むなしく彼女は花びら撒きをかたくなに拒否!!
バスケットに入っている花びらは結局私が撒く羽目に(T_T)...
フラワーガールじゃないでしょ、これじゃ。

披露宴ではメーガン用に用意された子供式膳もあまり手を付けず、フルーツばかり食べてた。
ただ大好物の蟹がでると、指で蟹味噌をすくって無心に食べていた...”ママ、もっと蟹食べたい...”

花束贈呈の方はというと他にもいとこの子供達が何人か一緒だったので、難なく済みました。
田舎の方の結婚式って4時間くらいかかるし、余興のカラオケがこれでもかっ!!ってくらい続くし、
出席人数も300人以上いたので、会場はなんだかまとまりがなくザワザワしていた感じ。
途中で式場から抜け出て、ロビーで休憩する人たちもたくさんいます。
当然子供達も4時間もじっといすに座っていれるわけもなく、ロビーに出てはかけっこやら、
大声を出しあったり大騒ぎ。
何度注意してもやめないからへとへとに疲れました。

手がかからなかったのはニコールの方だったかもね。
式場の人が用意してくれたベビーベッドで、ほとんど寝ていました。
途中、酔っ払ったオジサンの発するがなり声の演歌にもビクともせず、です。
あっぱれ、ニコール!!

とにかく無事結婚式も終了し、ほっとした母でありまする。
花嫁さん、(つまり私の義理の妹になる)それはそれはとても綺麗な綺麗なお嫁さんでした。
お幸せに...




結婚式      ひとみちゃんと





蟹味噌を無心に食べているところ
Wedding2      wedding






花束贈呈
Wedding 3       Wedding 6





                  いくら顔を隠したってバレバレよ~ん!!
Wedding4  Wedding5
もはや我慢できず、いとこ達とロビーでこの有り様...




ずっとおりこうさんのニコールさん、海坊主のような頭がひときわ輝いています。
Wedding 7



























© Rakuten Group, Inc.